NEWSニュース

NEWS

愛乙女☆DOLL佐野友里子卒業のお知らせ

日頃より愛乙女☆DOLLを応援して頂き誠にありがとうございます。

愛乙女☆DOLL佐野友里子の卒業を2021年7月10日開催「AJ Summer Special LIVE in Zepp Tokyo」にて発表させて頂きましたことをご報告いたします。

愛乙女☆DOLL10周年の節目を経て第二の人生を歩みたいという本人の希望を尊重し、あたたかく送り出すことといたしました。

2021年12月開催予定「愛乙女☆DOLL 10 周年記念ワンマンライブ ファイナル公演」をもって卒業いたします。
公演の詳細については改めて皆さまへお知らせいたします。

ファンの皆さまへは突然のお知らせで驚かれたことだと思いますが、長年愛乙女☆DOLLを支えてきた佐野友里子の新たなる旅立ちをどうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

卒業まで半年弱の短い間ですが、引き続き、佐野友里子、愛乙女☆DOLLの応援を宜しくお願い申し上げます。

2021年7月11日
アクアルナ・エンターテイメント株式会社


下記、佐野友里子からのメッセージ

応援して下さってる皆様へ

私、佐野友里子は12月開催予定の10周年記念ワンマンライブ ファイナルをもって愛乙女☆DOLLを卒業します。

突然の発表になってしまいごめんなさい。私はらぶどるに加入して今年で10年目に突入します。

そしてらぶどるも10周年yearという節目に突入して、ふと立ち止まり、自分とむきあい自分の人生について考えることが増えました。

そして私は この10周年yearでアイドル人生を終わりにして、新しい自分の人生の一歩を踏み出してみたいという気持ちになり、愛乙女☆DOLLを卒業することを決めました。

私はアイドルが大好きだし、大好きならぶどるを離れるのは正直すごく寂しいし、応援してくれてるみんなを悲しませてしまうかなと思うとなかなか決断することができなくて…

今まで本当にすごく悩んでたくさんたくさん考えて出した私の答えです。

アイドルを始めてからはもう約12年。

こんなに長い期間活動を続けて来れたのは、紛れもなく応援してくれてるファンのみんなが居てくれたからです。

私をアイドルでいさせてくれて本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいだし、これからもずっとずっと大好きで大切に思っています。

みんなに出会えたことが私のアイドル人生の宝物です。

そしてわたしの卒業後も大切な愛乙女☆DOLLがずっと続いてほしいです。

わたしが居れる残り半年の期間、大好きなメンバーと最後まで上を目指して最高の10周年yearを駆け抜けてこの先のらぶどるに繋げていきたいです。

この7人でらぶどる史上最大規模のワンマンライブ開催を目指して最後の最後まで全力を尽くして頑張ります。

みんなにたくさん恩返しをしたいので、最後までステージに立つ姿をしっかり見ていてほしいです。

これからも愛乙女☆DOLLの応援を宜しくお願いします。



                            2021.7.10 佐野友里子