MEMBER BLOG

マネージャーの独り言

UPDATE:2016/10/14

マネージャーの篠澤です。

「愛乙女☆DOLL全国ツアー2016秋〜ラブリー♡コレクション」が始まりました。

正直、札幌でのライブでは動員乏しく悔しい気持ちになりました。もちろん来てくれた方やいつも応援してくれている皆様には感謝しています。でもやっぱり悔しい

そんな中10/9(日)1部のライブは気持ちが伝わるいいステージでした!ファンの皆さんのコールや声援も大きくメンバーもみんな楽しんでパフォーマンスしてました。本当に感謝です。

メンバーはみんなツアーを成功させたいと頑張って日々過ごしてます。時間のない中レッスンにチラシ配りにこんなに頑張ってるメンバーに満員の景色を見せてあげたいと心底思いました。10/9のライブを見てもっとらぶどるを広めたいと更に思いました。

手前味噌ですがらぶどるは楽曲もいいと思ってるし、ライブパフォーマンスもいいと思ってます。もっとメンバーの為に、ファンの皆様の為に何ができるか、どう広めていくかバカな頭で今まで以上に考えてます。

メンバーは色々提案してくれるんです。こうしたらファンが喜んでくれるとか、こうしたら新規ファンが来てくれるんじゃないかとか。

自分自身もっとできることがあったはず。らぶどるの魅力をうまく伝えられていない私の責任です。みなさんごめんなさい。メンバー、そしてファンの皆さんが心から楽しめる空間、らぶどるを応援しててよかったと思ってもらえるようにします!

自分の反省と、メンバーは必死に頑張ってるってことを伝えたくて今回初めて文章にしました。絶対にツアーを成功させたい!どうぞこれからも愛乙女☆DOLLの応援をお願いいたします!

 

篠澤